令和4年9月24日(土)(9月の最終土曜日)、例年ですと五島軒にて総会&懇親会を行うはずですが、今年はコロナ禍ということもあり、懇親会は中止し、総会だけを実施しました。参加者は約30名。以下、議事に従って無事に採択されましたことをここにご報告します。

また今年の「白楊だより」はこちらをクリック!是非ご覧ください

【総会】   令和4年9月24日(土) 18時~18時30分  函館市民会館小ホール

 1、 開会宣言
 2、 同窓会会長挨拶
 3、 前同窓会会長挨拶
 4、 議長選出
 5、 議事
   ・事業報告
   ・会計報告
   ・監査報告
   ・新役員の選任
   ・会則の改正
 6、 その他
 7、 閉会宣言 議長退任

室田新会長より、「来年こそはコロナが収束し、例年通りの総会&懇親会を開催したい」とお話をいただきました。来年こそは会場にて皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。それまでお身体ご自愛ください!   (97期松川)

(注) 白楊だよりは以下に画像として掲載しています。PDFファイルはこちらこをクリックすることでみることができます。